So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカーの斎藤陽介選手が美人嫁(画像)と別れて引退した勘違い [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカー選手の斎藤陽介さんが美人の嫁と離婚して、サッカーも引退するとブログに書き込みました。


<斎藤陽介さん)>
斎藤陽介.jpg
画像:http://ameblo.jp/yosuke-saito




斎藤陽介さんは、ブログに家族(美人のお嫁さんに、かわいい子供さん)の画像をアップしていました。

斎藤陽介さんの(元)嫁のあまりの美しさが話題になっていました。

<美人嫁(画像)>
斎藤陽介妻.jpg
画像:http://ameblo.jp/yosuke-saito


綺麗ですねぇ・・・

羨ましいです。
(^_^;)




ところがここに来て、こんなにきれいな奥さんと離婚です。

さらには、斎藤選手はサッカーを引退するとまで言い出しています。

いったい何が起きたのでしょうか?



斎藤選手のブログを読むと、1月にキプロスでのトレーニングキャンプ中に怪我をしてしまい、家族のいるラトビアに戻ったようです。

今年の冬は移籍も考えていたようで、このタイミングでの怪我は、最悪のタイミングだったようです。



家では、子供は癒やしになるが、妻は斎藤選手に対して優しくなかったようです。

子供は女の子で、奥さんに似て美人です。


奥さんは、ショッピングでお金を浪費し、子供の面倒を夫に押し付けては、夜な夜なナイトクラブに遊びに行く。

数十万のお金を一晩で浪費してくるそうです。
(^_^;)


朝方帰ってきた妻をつかまえて、斎藤選手が文句を言うと、逆ギレされて喧嘩が始まる。




そんな毎日が続いて、とうとう離婚に踏み切ったそうです。



ところが、子供は母親にとられてしまうことになったそうです。

まあ、当然のような気もします。

斎藤選手は、子供に会えなくなって、生きがいがなくなります。

さらに、膝の怪我もなかなか治らないのでサッカーもヤメる事に・・・


とまあ、こんなストーリーの様ですね。


なんか、斎藤選手、心が折れてる感じですね・・・。
(^_^;)





仕事がうまく行かず怪我して帰ってきたのに、優しく看病してくれると期待していた妻が、自分の看病をしてくれるどころか、子供のおもりをまかせて、夜な夜な遊びに行く・・・

何かよく聞く話ですね。
(^_^;)




離婚するのも、サッカーをやめて別の仕事をするのも全然良いです。

ですが、勘違いしたままだと良く無いように思うので、余計なおせっかいな事を書いておきます。




喧嘩はお互いが同じレベルに居ないと成立しません。

レベルが違うと、レベルの上の方は感情的にならずに、大人が子供をあやすような対応がとれます。


斎藤選手が、奥さんが優しくないと思うのであれば、奥さんも同じように斎藤選手の事を優しくないと思っています。

斎藤選手が奥さんに優しくすれば、奥さんも同じように斎藤選手に優しくなります。


同じレベルの者同士が惹かれ合って、そして戦いあいます。



斎藤選手が自分が正しくて、奥さんが悪いと思っているならば、次に現れる女性とも同じ関係性しか築けません。


早めに気がつくほうが楽です。


でも、気付かずにドンドン突き進むのが悪い事でもありません。


悪いのは、人を恨んでり呪ったりする事です。


別れた奥さんの事を、いつまでもグチグチ言ってると、自分の運勢が悪くなります。


自分が幸せになるためには、すべてを感謝に変えていけば良いだけです。


「こんなに素晴らしい女性と結婚できたのは、前の奥さんが別れてくれたからだ。」とか・・・
(^_^;)






以上、『サッカーの斎藤陽介選手が美人嫁(画像)と別れて引退した勘違い 』でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。